image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#里親様ありがとうございます #10livesmihamaneko #美浜ねこ #美浜ねこの会 #保護猫 #保護猫と暮らす

飼い主が入院中で4匹で暮らしている
サビねこのズンちゃん!

一生の幸せを掴みました!
飼主様もご安心してもらえると思います🙏

昨夜は里親様のお家へ行きました🏠
優しいママさんとパパさん
先住猫ちゃんもお出迎えしてくれました。

立派な三段ケージ
そして何個ある爪研ぎやオモチャ。

お迎えの準備をして下さり有難うございました。
愛情を凄く感じます❤️

最後にお土産やご支援まで、どうも有難うございました。

この里親様との
キッカケが嬉しくて

以前も緊急案件が有りすぐご連絡をくださいました。
今回も至急里親🚨探してますと投稿をしたところ
すぐに手を上げて下さり🖐️
この子たちが飼い主様がいない家で過ごしているかと思うと心配で!とDMを頂き。。。。

本当に有り難いです。

本当に困った時に、すぐに手を上げて下さる。
こんなにトントン拍子に行くとは思えなかっただけに
涙が出るほど嬉しくて。。。

後3匹もお陰様ですぐに決まり
4匹中3匹はフォロワー様が里親様になって下さりました。

もうめちゃくちゃ嬉しいですね。

拡散をずっとしてくれたフォロワー様に感謝です。
そしてずっとお世話をしてくれているボランティアさんに感謝です。

そして
里親様に感謝です。

言葉が感謝しかなくて💕💕💕

最近嫌な事があったりしましたが
幸せなご報告が出来る事が何より嬉しいです!