本日の譲渡会報告ですキラキラ

ご来場35組
トライアル希望 9組
募金 36,812円でした。


















みーんな頑張りましたラブラブ


保護猫に興味を持って見に来てくださった方や、ご支援やご寄付を持参くださった方、里親様など、たくさんご来場頂き

ありがとうございます。

里親様からお手紙を頂いて

スタッフは感激しておりましたおねがい

初めて開催した場所だったため、皆様が来てくださって

とても心強かったです!!


次回は、8/5(日)

12:00から15:00

ジョイフル本田 村上店様

での開催ですルンルン

本日トライアル希望もたくさん頂きましたが、まだまだ子猫ちゃんがいっぱいいますラブラブラブラブラブラブラブラブ

次回が初登場予定の子も

いますのでお楽しみにキラキラ


by Tossy