image

image

image

image

image

image

image

image

image

🎋🌠

本日は譲渡会でした🙌
暑い中お越しくださいましてありがとうございました🌞

里親様が応援に来てくださったり📣、
ご支援をお持ちくださったり、

たくさんのご支援物資や募金箱へのご寄付を本当にありがとうございました💟

今日は初参加の子がたくさんいましたので、お披露目できてよかったです(赤ちゃん)✨

トライアルご希望もあり、素敵なご家族の元へ行けたら嬉しいです🐾🩷

今日は不参加でしたが気になる子がいるとの声もお聞きできました🙌🙌🙌

次回の譲渡会は7月21日(日)
初会場のジョイフル本田千葉店になります!

ぜひお越しくださいませ🐾
スタッフ一同、猫ちゃんたちも、お待ちしております😸

スタッフ✏️けだま

#千葉市保護猫 #千葉市譲渡会 #美浜ねこの会
#保護猫を家族に #ペットショップに行く前に
#殺処分ゼロを目指して #ずっとのおうち
#里親募集中 #保護猫譲渡会#10livesmihamaneko
#10lives #美浜ねこ #ねこの譲渡会
#保護猫譲渡会 #譲渡会 #ご支援に感謝
#ご支援ありがとうごさいます