#美浜ねこ #美浜ねこの会 #10livesmihamaneko #10lives
#動物愛護 #動物愛護団体 #保護団体 #ブルーベリー農園 #動物虐待反対 #フォロワーさんに感謝

いつも応援して下さるフォローさん達🌼
そして活動を共にしてくれる仲間🌸

昨日は富津の事件で一緒に活動した仲間と
いつも応援してくださるフォロワー様達と一緒に大人の遠足へ。

遠方の方やタイミングが合わなかった方とお会い出来なかったのが残念でした😢が、また今度の機会にお会い出来たら嬉しいです🙇

雨続きだったのに昨日は晴れてお天気に恵まれました!

そして美味しい😋デザートとブルーベリー🫐に囲まれ最高の時間を有難うございました。

昨日は貸し切りにして頂き贅沢に農園で青々とした芝生とブルーベリーを眺めのんびり出来ました。

て言っても話す事は,犬猫の話しばかり
たまには違う話しないんかーい!笑笑

地球に優しい🌏エコのスプーンやホークにもこだわり
土の上には廃材を使ったウッドチップ
全てエコです。

環境問題 SDGsにも取り組まれ、また売上げの一部を
動物愛護団体へ寄付してくださる素敵な活動をされている農園です。

デザート🍨もめちゃくちゃ美味しいですよ!
ブルーベリーは目にも言いそうですが、老化予防にもなるそうなので、お腹いっぱい食べて来ました。

6月ー8月中旬まで開園しているそうなので
是非食べに行って欲しいなぁ!

何より可愛い猫が案内してくれるにゃ😻

場所は埼玉県所沢市城829-1
9:00-16:00
完全予約制
@b.b.nekof
@neko.and.bb

NEKoFさま 一日お世話になりました🙇