image

#暑名 #拡散 #拡散希望 #動物愛護法改正 #動物愛護法改正の署名の協力をお願いします #美浜ねこ #10livesmihamaneko

昨年から作成してお願いしてました
法律改正について
是非ともお近くを貸していただけないでしょうか🙏

昨年は廃墟の家に猫が閉じ込められ
泣いていたのに家に入る事が出来ず。。。
非常に悔しい思いをしました。

あの時警察が家の主を探してくれたら
助かる命があったのに。

無念でたまらず

その事がキッカケで千葉県警は
これからは動物愛護法の勉強と共に指導にも力を入れてくれると約束をしてくれ,結果今回の事件に多大なるお力添えを頂く事になりました。

しかし 課題が。。。

所有権の問題です。

警察は逮捕しても所有権を強制的に外す事は出来ず
警察の説得になんとか応じて貰い放棄しましたが
もし警察に権限が有ればもっとスムーズに進んだと思います。

また所有権の問題から
保護したくても出来ず愛護センターで過ごすしかありませんでした。

センターでは何ヶ月見過ごして、体調を壊す子も。

一刻も早く法改正をお願いしたくて
法律改正を強く求めます。

どうかお力を貸してくだされば幸いです🙇

宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️