#多頭飼育崩壊レスキュー #美浜ねこ #10livesmihamaneko #多頭飼育崩壊で保護された子

事務所に戻って2日目
昨日より少し泣かなくなった感じです。

今日から抗生剤も開始しましたが、ウツ状態も感じられるのでフリーにしてユリちゃんのペースで

今日は猫じゃらしで遊び大好きなちゅーるもペロリと!

そう言えば事務所を探索はじめて、1か月前にゆりちゃんが座っていた椅子にも座り,少しずつ思い出してくれた感じです。
目も気持ちウツロな目から普通の目に戻って来たような。。。

気のせいかもですが、後数日でいつものゴロゴロスリスリになってくれそうです!

1カ月ゲージに生活はキツイですよね。

口内炎の心配もあるけど猫もウツになるようなので
早く元気になって欲しいです。

チョコちゃんもユリちゃんも栄養状態が悪かったので
体力ついたら抜歯になりそうです。
チョコちゃんも足の水を抜いて検査します。

沢山抱きしめて、よく頑張ったと褒めてますが
未だに思い出すと悔しくて。。。