#感謝 #ネグレクト #多頭飼育崩壊レスキュー #美浜ねこ #10livesmihamaneko

嬉しい記念日☺️です。

遂に愛護センターから8匹の子達が自由へ!
本日午後に愛護センターへ行き
家族と所有権の書類の手続きを済ませました。
そして愛護センターに行かなかった2匹とも再開し
あの家にいた10匹がこれで所有権が外れ自由に!

これからは別々のお家へ行き
愛情をたっぷり貰い
一緒に寝れるし
おやつも食べ放題
猫じゃらしで遊び放題
日向ぼっこし放題
イタズラし放題

毎日美味しいご飯と綺麗なお水を!

嬉しいですね☺️
本当に嬉しくて!

今日まで応援してくれた皆様にも本当に感謝です。

愚痴もたくさん聞いてくれて有難うございました。

ネグレクトがこの世から無くなりますように!

小言は投稿できないので
Liveで聞いてくれれば幸いです。



愛護センターの職員の方にもお礼を申し上げます。
毎日お世話をしてくれた〇〇さんはメチャクチャ良い人なんですよ。

後以前所長だった〇〇獣医師もメチャクチャ良い人です。

この2名の方がいた事がメチャクチャ助かりました。

富津警察の関係者の方々にも深くお礼申し上げます。

そして預かって下さった
@keda_mamo2021
けだまもさん
@takino_neko
タキノさん
@b.b.nekof
解体屋さん

全ての方々に感謝申し上げます。

最高の日ですね😀

お世話になりました🙇🙇🙇