#豆柴 #保護犬 #保護犬を家族に #ペットショップに行く前に #犬好き #犬好きと繋がりたい #美浜ねこ #10livesmihamaneko

昨日トライアルへ
以前投稿した豆柴ちゃん達です。

この子達は元々繁殖場にいました。
それを知り合いが保護をして里親を探してました。
そのお手伝いとして今回携わる事に。

里親様のお家には可愛い猫ちゃんがいます。
猫との相性を気にしていましたが、どうかなぁ。

事務所では猫と一緒にいても大丈夫だったので多分大丈夫かなぁ。

何よりママさんもパパさんも一番の理解者で
おトイレ訓練が必要なのですよ!と伝えましたが
大丈夫ですよ!
どこにおしっこしても雑巾は沢山有りますから!と笑ってこたえてくれて!
お散歩もハーネス買うから楽しみと言って、早速公園へ連れて行ってくれました。

ビビるダン君!

公園はまだ怖い😱ようです。

ゆっくりダン君のペースで頑張りますと言って下さったママさんとパパさんに感謝です♪

パパさんはビビるダン君を見て、この子は里親が難しいかも?と思いあえて難しそうな子を選びましたと言ってくださりw涙ですね。

素敵なご家族とのご縁に感謝申し上げます。

このまま正式譲渡になる感じです☘️☘️☘️