次に向かったのは、いつも診察をさせていただける場所を提供して下さっている第一生命様の敷地。










皆様からの支援物資と支援金で購入させて頂いたものをお届けして来ました!!

本当にありがとうございます!!!!


診察を希望されていた方が来てくださっていましたが、獣医師同行出来なかったので診ることが出来ず申し訳ありませんでした🙇‍♀️アセアセ


お顔が写った写真がなくわかりづらいかもしれませんが、手前のわんちゃん。雪の中放置されていたあのわんちゃんです!!

里親様と一緒に元気な姿を見せに来てくれて、保護してくださって命を繋いでくださった保護主様と再会キラキラキラキラキラキラ

元気そうで良かった(*^_^*)



そして、避難所のある輪島市輪島中学へ炊き出しをしに行きましたキラキラ

調理する場所を提供して下さり

ありがとうございましたお願い

らーめんが炊き出しで出るのは珍しく、皆様に喜んで頂けましたラブラブラブラブラブラブ

※炊き出しに使用したらーめんは、10LivesMihamaNeko特製「にゃーめん」です。(代表もカミカミになるくらいてにゃーらーめんと呼ぶこともあります笑)アニマルフリーで作られていますキラキラ(アニマルフリーとは、動物性のものを使用していない食品ということです)





町を歩くと、あちこちに猫さんの姿を見かけます。

飼い猫なのか、地域猫なのか、野良猫なのかわからないですが、あの地震で生き延びた大切な命。

みんな頑張ってるなぁおねがい







こんなに綺麗な海波

こんな素敵な町を、一緒に守って行きたいですおねがい


まだまだ、支援物資は足りません。

これからも皆様のお力をお借りして、支援を続けていきます照れ


読んでくださってありがとうございますハート


by Tossy