皆様!!

昨日の虹見ました!?


これはブログ担Tossyの自宅、船橋市からの虹ですキラキラ



引き目で見たら…

ダブルレインボー🌈🌈

これはすごい!!!!!!


調べたら何やら科学的な言葉がいっぱいで…アセアセ

よくわからなかったです笑い泣き


大人になってから虹なんて覚えてないけど、そんなにたくさんは見ていない気がしますニヤリ


もちろんお仕事してるから、とか、空を見る余裕なんてないから、とか、テレビに夢中だったわとか。


だから、皆様におすそ分け照れキラキラ


きっといいことありますよグッキラキラ


願えば叶う!!

叶うという字は、十と口の部首でできています。

十回口にすれば叶う!!!!!!


全ては信じることから始まります🍀*゜

時には、自分から幸せを呼び込みましょっルンルン


ってなんか自己啓発みたいなこと言ってる気がする…タラー



春はもうすぐです🌸


byTossy