3/30(日)石川県、珠洲市、門前町の皆様にまた会いにいきます!!


診察をご希望の方は、お薬の用意の為事前にご連絡を頂けると助かりますイエローハーツ


初めて診察される方、再診の方も遠慮なくお越しくださいルンルン


飼い主さんの不安を少しでも楽にしたくて、代表佐々木は毎月行くと決めています🍀*゜


「皆さんを元気づけるつもりが、私たちが元気や勇気や希望をもらっているんだよ!」「力になりたい!最後まで一緒に諦めない!!」と佐々木は言っています(*^^*)


あれから、もうすぐ3ヶ月。

ライフラインは復旧しても、なかなか進まない瓦礫撤去作業や、解体作業。

皆様の不安は消えないと思います。

これから先を考えると不安になりますよね。

だからこそお願いしたいのが、行政の金銭的な支援。

どうか被災地の皆様の声を聞いて、動いてください🙇‍♀️


by Tossy