(ま・ω・)ありがとうクラシティ | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

知多半田駅前クラシティ1F全面改装による閉店記念公開収録「クラシティの思い出を語る」がありました(ま・ω・)

 

 

 

 

収録はエンドゴールの代表の大久保Pと知多娘。武豊乙姫役の牛田有香ちゃんと行いました。

 

 

 

 

 

 

牛さんのうっしーちゃんもかわいいですね(ま*'・▽・')

 

 

 

 

 

 

 

クラシティ半田は、私が知多娘。のオーディションの時からお世話になっていて思い出いっぱい!

 

 

 

知多娘。になった当初は、もっと知多娘。の事をもっと知りたいと毎日のように通いました。

 

人と話すのが苦手な引っ込み思案な私が自分を変えたいと思っていたことも大久保Pには、わかってたんですね(ま;・ω・)

 

 

 

 

今日は、知多娘。の最初の時からの思い出をみなさんで振り返って話をしてとても楽しかったです。

 

クラシティ半田で行われた知多娘。のイベントもどれも楽しかったです。

 

心臓が飛び出すかと思うほど緊張したオーディション、知多娘。単独ライブやバレンタインの日メイド服を着てカフェの店員をした事、4期でユニット組んでライブ収録したこと・・・

 

 

 

いつも応援しに来てくださるみなさんのおかげと感謝しています(ま・ω・)

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

クラシティ半田1階は改装中で閉店ですが、クラシティ半田3階HandAcafeで知多娘。のグッズ販売やイベントをしますので、これからも引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

知多半田駅前のアブナイ夜会もまだまだありますよ!

 

毎回テーマはありますが、参加のみなさんとカクテル飲んだり食事をしたりとまったり楽しむ会になっています。

 

ぜひ遊びに来てくださいね(ま*'・▽・'・)

 

 

 


知多半田駅前のアブナイ夜会「横田まりんと美浜町を語る会」


♥日時♥ 3月9日(水) 19:00 ~ 20:30
♥開催場所♥ HandAcafe クラシティ半田3階
  アクセス:名鉄知多半田駅よりすぐ