(ま・ω・)横田まりんとスターウォーズを語る会 | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日は、知多半田駅前のアブナイ夜会「横田まりんとスターウォーズを語る会」でした(ま・ω・)

 

 

 

 

私の好きなスター・ウォーズのキャラクターや好きな名言などお話をさせてもらいました!

 

 

 

 

今日の衣装は、スター・ウォーズのセーターとジェダイのローブ

 

 

 

 

 

髪型はレイア姫風

 

 

 

 

 

参加の皆さんとカクテルを飲みながら雑談

 

チキンカレーやモツ煮込みなどもありましたよ!

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらずお集まりいただいてありがとうございました(ま*'・▽・')

 

スター・ウォーズに興味を持っていただいてうれしかったです。

 

 

 

次回は、3月9日(水)19:00 ~ 20:30から名鉄知多半田駅のHandAcafe クラシティ半田3階にて「美浜町を語る会」を開催しますのでぜひ遊びにきてくださいね(ま*'・▽・')