(ま・ω・)美浜町でいちご狩り | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

いちご狩りに行ってきました(ま・ω・)


 

場所は、美浜町のジョイフルファーム鵜の池


 

そのままでも甘いいちごですが、練乳つけて食べるともっとおいしい!!


 


 

いくつでも食べられるおいしさ!

 
 
 
いちごでおなかがいっぱいになる幸せ!

贅沢ですねー

 友達も満足してくれてよかった!


とても人気で2月は予約でいっぱいですが、3月は若干空いてるみたいですよ~


予約は、ジョイフルファーム鵜の池HP↓
http://www.joyful-f.jp/mikaku/ichigo.php




 

「横田まりんとスターウォーズを語る会」開催!

♥日時♥ 2月23日(火)  19:00 ~ 20:30
♥開催場所♥ HandAcafe クラシティ半田3階
  アクセス:名鉄知多半田駅よりすぐ
 
♥参加費♥ 500円+1ドリンクもしくは1フードで申し込みは特に不要です。

スター・ウォーズ好きな人、スター・ウォーズを見たことない人も知らない人も大丈夫ですよ!

https://www.facebook.com/events/880241785407212/

気軽に一緒に楽しい時間を過ごしましょう(ま*'・▽・')