(ま・ω・)台北国際動漫節20161日目 | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日は台北国際動漫節2016の1日目です!

{E052CDBF-C8D6-4BE8-B459-96397D0B186F:01}

ドキドキです!
中には日本のアニメや漫画、ゲームのポスター、グッズでいっぱい!

{B2B50909-D6B4-41D4-9DE3-A20D880B26DF:01}

知多娘。のブースの設営中…

なんと!今回は知多娘。たちが勢揃いした法被(はっぴ)が新登場。

かわいい~(ま・ω・)

{E6B82672-2102-4D4E-9D3A-0F40B18F924E:01}

知多娘。が踊るステージもできました!

{3B93EBA2-6D11-4991-9D8A-D3A5D19A6854:01}

準備中の写真です。

南知多マリナ役のきむらみきさんに撮っていただいてぽけっとしてる(ま´;ω;`)

{3F7F2071-05B0-4705-B16C-31B780ECC5FB:01}

また、グッズを買っていただいた方に便利な鞄もできました!
美浜愛ちゃんのイラスト大きめにうつっててなんだか嬉しい。゚(゚ま´;ω;)゚。

{BBFA768D-EFAE-4EA5-92A5-50877FCA5282:01}

美浜恋役の寺本恵里加さんとお昼ご飯!

{881AA66A-E7A0-4961-B27F-3DA5EF6305A4:01}

今回は知多娘。のイラストを描いてくださっている宙花こより先生と一緒に行きましたよ!

とっても可愛く描いていただきました!


明日は大きなステージがあります!
頑張ります!