(ま・ω・)ムーミンカフェ! | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日はムーミンカフェに行ってきました!(ま・ω・)

{5C1B13AF-A7A0-4D75-A602-FD294B2B64F3:01}

とってもかわいい!!

{0B89D33D-4E74-40E1-A3A7-3C1FCFA478BF:01}

なんとここは東京です!知多娘。の社本悠ちゃんと一緒にムーミンに会いに来ました。

{AC69AA52-46B5-4BEC-B7A1-524DF1D998B8:01}

とっても可愛いんです。゚(゚ま´;ω;)゚。

幸せ空間でした!!!

{F50A1D72-A901-4854-B16B-C67D0D24E82E:01}

わああ~~かわいい!!!!

ムーミンが一緒にお食事してくれます!



{43CC4848-7EB4-4F53-9E62-6766C4B57CDC:01}

原宿に移動してかわいいお洋服などを見ましたよ!
悠ちゃんとは服の趣味も合うのでとっても見るのが楽しかったです。

{9B6CDF3C-D526-4E6C-8F80-37276BE4B3E9:01}

ディズニー系のアクセサリーが売っているワンスプーンや、ディズニーストアなども見てきました!

{5326CC15-81B0-4C11-8E0C-A87FE1980442:01}

そしてここはラフォーレ原宿のすぐ近くの KAWAII MONSTER cafe というお店!

{C05592F9-6F70-4597-98C5-ABC62C4078DF:01}

店員さんもとっても可愛らしかったです!

店内も独特の雰囲気があり、きょろきょろ見渡してしまいました!

{DAC92FD1-C48B-4DB4-9247-335972CD3ADE:01}

ちょっと怖かわいい?ような内装が面白い!

{A1AE1A1F-E529-4DD8-A4CE-1A07AB79B239:01}

{140524AD-AE28-48D9-BB51-20E2358F1265:01}

私と悠ちゃんが頼んだのはこちらのケーキ。
出てきた色に驚きましたが食べることができました!
味は見た目ほど突飛なものではなく、甘くてとっても美味しかったです。

{E1FAF1D8-4491-4B14-82AF-297CB10ADD56:01}

悠ちゃんもとっても気に入っていました!

まだまだ今日の内容の半分しか行ってないのですが、もうこれ以上写真が貼れないのでまた明日更新しますね(ま´;ω;`)

また明日も行くところが決まってるので今日はしっかり休んで明日も楽しみます!