(ま・ω・)ターミネーター:新起動/ジェニシス | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

先日、家族でターミネーター:新起動/ジェニシスを見ました(ま・ω・)


 

アクションが多く大興奮!

クスッと笑えるところもあり楽しかったです(ま*'・▽・')

ターミネーター:新起動/ジェニシスは、ターミネーターシリーズ5作目ですが、ターミネーター4の続きという感じではなかったです。

やっぱり、ターミネーターは、アーノルド・シュワルツェネッガーじゃなきゃと思わせる作品で、見に行く前にもう一度ターミネーター1とターミネーター2をおさらいしていったほうが楽しめるかなっと思います。

SF映画によくある未来行って過去行って、お父さんがこの人で息子がこの人でと混乱はしますが、ターミネーターを楽しむつもりで見てみてくださいね(ま*'・▽・')

そして、エンドロールが始まっても帰らないように、まだワンシーンありますよ~

いつか、機械システムに支配される時が来るかもしれませんよ(ま;・ω・)


 

ターミネーターを見るので、流体多結晶合金(液体金属)色のサンダルを履いていきましたΣ(ま°Д°)

 

パックマンが襲撃してくる「ピクセル」や「バケモノの子」「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」、「インサイド・ヘッド」「ジュラシック・ワールド」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」など見たい映画が沢山あって困っちゃう(ま;・ω・)


映画の帰りに、武豊町に最近オープンしたラーメン屋さん「下町の空 」に行ってきましたよ!

餃子99円と看板が出ていて、気になっていました。


 

大きな鉄板の上に餃子を並べてファイヤー!!

 

あっさりしているので、沢山食べれちゃう(ま・ω・)


 

お父さんが注文した、醤油ラーメンとどて丼。

こちらも、意外とあっさりしていました。

お腹がいっぱいで食べれませんでしたが、セルフでかき氷が無料ですよ~




知多娘。最新CD全国発売!!

「知多娘。キャラクターズアルバム Vol.3 知多半島♡魂」

 
税込み2,000円


楽曲は全5曲+それぞれのカラオケバージョンを収録

「知多半島♡魂(ラブハート)」
「知多酒で乾杯!」
「全力娘。~Light in darkness~」
「経験が成長に変わるとき」
「Go My Way!知多半島」