(ま・ω・)半田酔子&広小路クララが雛祭りライブ | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日は、桃の節句だよ!半田酔子と行く!ときめき半田☆まち歩きがありました(ま・ω・)

 

今日もかわいい広小路クララ役の社本悠ちゃん!

高校を卒業して雰囲気が変わったよ(ま*'・▽・')

私もまち歩きに参加して、半田酔子役の福山晴花さんの半田市の町のガイドを見て勉強をさせてもらおうと思いましたが、スタッフさんに止められたので、みなさんの見送りのみになってしまいました(ま;・ω・)

残念・・・(ま;ω;)



半田酔子&広小路クララが雛祭りライブは見に来ていいよ!ということだったので、それまでの間いとこの家に行って天丼をご馳走になってきました!

美味しくて、ラッキー・・・(ま*'・▽・')


 



半田酔子&広小路クララが雛祭りライブには、武豊乙姫役の牛田有香さんも見に来ていて一緒に楽しみました!


 

ライブは沢山の方がいらしていて、とても盛り上がりました!

ステージ下から見る知多娘。に萌えーーーー

かわいい!!



 

 

知多娘。のメンバーといるのとても楽しいです!



 

知多娘。半田酔子役の福山晴花さんは、知多娘。のリーダー!

私と同い年ですが、知多娘。では先輩。

一緒にいるととても勉強になるし、尊敬できる。

これからもついて行こうと思っています(ま*'・▽・')





 

 

3月4日(水) の美浜愛 一日消防署長の、この美浜愛ちゃんがかわいすぎて辛いです(ま*'・▽・')









【一日消防署長】

♥日時♥
2015年3月4日(水)

13:30 辞令交付式(知多南部消防組合消防本部車庫前)
      一日署長挨拶
      通常点検
      記念撮影
13:50 はしご車訓練見学・試乗体験(知多南部消防組合消防本部車庫前)
14:25 かるも保育園
      一日署長が激励
15:10 車両防火出向指揮(知多南部消防組合消防本部車庫前)
一日消防署長指揮 管内巡視出動 
      街頭宣伝(名鉄河和駅構内・パレマルシェ河和店内)


 

知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/
知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/ 
横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai
美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai