(ま・ω・)美浜まちラボワークショップ | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

みんなでみはまをプロデュースする ワークショップ「美浜まちラボ」に参加しました(ま・ω・)

美浜まちラボは、町民有志で結成したまちづくりグループです。

みんなで、美浜町をプロデュースしようということで、参加のみなさんと美浜町の知って得する「得産品」を考えています。



今回は、美浜町の河和中学校の生徒さんが考えた、美浜町の得産品の発表を聞きました!







それぞれアイデアを出し合って素敵でした(ま・ω・)





美浜町の特産品のオレンジ色の「みはまっこ」とグリーン色の「さわみっこ」

中学生のみなさんが作った手作り!

とても上手ですね!


毎回、美浜町のまちづくりについて、中学生から70代の方までいろんな意見をだして話し合いを重ねています。

美浜町に住んで良かったと思えるような楽しいまちづくりに取り組んでいますよ!

美浜町を盛り上げるイベントなども計画中です。

どうぞ、美浜町に来てくださいね(ま*'・▽・')




明日の美浜サーキットでの「レインボー&SAB名古屋ベイ合同・痛車+α・コスプレミーティングin美浜」のイベントは雨天でも決行だそうです!

私は、午後に収録のため最後まではいられませんが、萌キャラのコスプレで参加します!

ぜひ美浜サーキットに来てくださいね!(ま`・ω・´)

雨が降るかもしれません、雨具と防寒の用意をしてお出かけください。

着ぐるみのコスプレはあったかいんじゃないかな?








【一日消防署長】
●日程●
2015年3月4日(水)
●場所●
知多南部消防組合消防本部車庫前 
辞令交付式
13:30~
消防演習
名鉄河和駅前(パレマルシェ)


【横田まりん参加の美浜町のイベント】

レインボー&SAB名古屋ベイ合同・痛車+α・コスプレミーティングin美浜

開催日程
2015年2月22日(日)
開催会場
美浜サーキット・クニモト(愛知県知多郡美浜町野間馬池16)


詳しくは美浜サーキットHPで↓
http://www.rainbowcolors.jp/event-itasha2014_soukoukai.html







知多娘。VISAカードが誕生しました


知多娘。HPよりお申込みください
http://www.smbc-card.com/camp/a2703.jsp

知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/ 

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai


美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai