(ま・ω・)もっちーず | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

お好み焼きを作りました(ま・ω・)



先日作って失敗したお餅とチーズ入りお好み焼きを作ります

キャベツとネギと卵とお好み焼きの粉を入れ混ぜます

それをホットプレートへ




鏡開きのお餅が沢山あったので入れすぎて、お餅が膨れて横からはみ出したので今回は少しだけ!





大好きなチーズもパラパラ



そして、美浜町のえびせんべいも入れます

白藤製菓の「漁づくし えびぶつ」

えびせんべいの里はグループ会社ですよ!




ビニール袋に入れて砕いてから入れますよ~

えびのいい香り





上から豚肉をのせてしばらく触らないで待っててね!





ひっくり返すと、豚肉がジュー

肉汁も出てきたよ!





肉がカリカリでいい感じ!

表面カリカリで中がふわふわが好みです(ま・ω・)

チーズの焼ける匂いもおいしそう~




ソースとマヨネーズをぬって、鰹節をぱらぱらとして「もっちーずお好み焼き」の出来上がり!



表面がカリっとしていて中身はふわふわで、とても美味しかったです(ま*'・▽・')

先日の知多娘。ステーションで失敗したとメンバーに話したら、写メないのー?見たかったーと言っていたので、またやってみましたよ

今回は成功してよかったです(ま*'・▽・')







知多娘。公式スマホアプリ登場!   

iPhone版も公開されました!


詳しくは、知多娘。公式ホームページで↓
http://www.chita-musume.com/blog/2014/04/appli/


知多娘。VISAカードが誕生しました


知多娘。HPよりお申込みください
http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/


知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/ 

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai


美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai