(ま・ω・)お揃い? | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

先日、知多娘。広小路クララちゃん役の社本悠ちゃんと偶然にも同じような格好でびっくりしました(ま・ω・)



髪かざりのリボンは、前にお揃いで買ったものです

悠ちゃんは広小路クララちゃんカラーの赤

私は美浜愛ちゃんカラーの緑

服の趣味が似ているのでこれまでも偶然同じブラウスだったり、お揃いの服を買ったりしているんですよ



同期の東浦未来ちゃん役の小坂井祐莉絵ちゃんが驚いていたのがおもしろかったです

祐莉絵ちゃんはスッピンでも、とてもかわいかった!!



悠ちゃんが、アイカツの話を熱く語っていました。



知多娘。の運営団体、NPO法人エンドゴールは目標を持って活動する若者を育成しています

定期的にエンドゴールの理事長による勉強会があります

就職や社会に関すること、コミュニケーションの取り方、目標の設定など、為になる話を聞くことができます。

また、考えを整理したり、自分の意見を発表してみんなで話し合ったりしています(ま・ω・)

知多娘。になって本当に目まぐるしくたくさんのことを経験したのですが、こういった心の整理ができる場所があるというのはありがたいです。

これからもこういった場を大切にしながら知多娘。でもっともっとたくさんのことに挑戦していきたいです!





知多娘。公式スマホアプリ登場!   

iPhone版も公開されました!


詳しくは、知多娘。公式ホームページで↓
http://www.chita-musume.com/blog/2014/04/appli/


知多娘。VISAカードが誕生しました


知多娘。HPよりお申込みください
http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/


知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/ 

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai


美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai