(ま・ω・)第30回2014東海シティマラソンありがとうございました | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

第30回2014東海シティマラソンの会場から『知多娘。ステーションスペシャル』の公開生放送でした(ま・ω・)




開会式





『知多娘。ステーションスペシャル』3時間の公開生放送スタート!

知多娘。がNo.1を目指し様々な問題に挑戦しました。

応援メッセージ、ありがとうございました!







番組内でマラソンにも挑戦しました。

みんな、はりきってます!!




マラソンの途中では実況中継をしながら走りました(ま;´・ω・)

走るの苦手な私にとっては、4kmの距離は長い・・・



途中で転んで泣いちゃった子供を、抱き起こすというアクシデントもありました。

擦り傷痛そうだったな~だいじょうぶかな?




やったーーー!!

完走できましたヽ( ま・ω・ )ノ

関係者のみなさん、一緒に走ってくれたスタッフさん、熱い声援や応援電波くれたみなさん、ありがとうございました。゜(ま´;ω;)゜。

沿道から声援して下さったり、心配して一緒に並走してくださったみなさん、本当にありがとうございました(*ま・ω・*) 

とても励みになってがんばれましたよ!!




ゴール付近で知多娘。のみんなが並んで出迎えてくれました。

ホッとしたのと、うれしくって涙がでてしまいました!!

もうーー知多娘。のみんな大好き!!





広小路クララ役の社本悠さんが上着を持ってきてくれて心配してくれた、かわいい(*ま・ω・*) 




足が痛くて立っていられなくなった私を大府あかね役の守屋ユウさんと知多娘。乙女塾の松尾香織さんがおんぶしてくれました。

みんな、やさしい!!



マラソンは大変でしたが、得るものがいっぱいでした。


気になるマラソンの順位は、来週の知多娘。ステーションを楽しみにしていてくださいね!



メディアスFM83.4『知多娘。ステーション』

毎週土曜日 20:30~21:00 日曜日 20:30~21:00(再放送)
パソコン・スマートフォンでも聞くことが出来ますよ!詳しくは↓
https://fmplapla.com/medias-fm/


マラソン収録後に年内の放送の収録も無事終えました。

ぜひ、聞いてくださいね(*ま・ω・*) 






知多娘。公式スマホアプリ登場!   

iPhone版も公開されました!


詳しくは、知多娘。公式ホームページで↓
http://www.chita-musume.com/blog/2014/04/appli/


知多娘。VISAカードが誕生しました


知多娘。HPよりお申込みください
http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/


知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/ 

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai


美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai