(ま・ω・)食と健康の館設立9周年感謝祭ありがとうございました。 | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日は、食と健康の館設立9周年感謝祭でした(ま・ω・)



私は、司会やブース紹介、ステージで歌の披露をしました。





美浜町の健康推進キャラクターの「けんこっちゃま」と一緒に健康体操!

体をのびのびして、とても気持ちいいですよヽ( ま・ω・ )ノ






美浜町観光PRキャラクターの「のまっキー」今日も子供たちに大人気でした。







ブース紹介では、食レポもやりました。

各ブースで、いろいろなものをいただいて、とてもおいしかったです。

ブースには、かわいい手作り小物やきれいなお花などもありました。





ステージイベントは、キッズダンスやフォークバンドもありました。





私は、二曲歌わせてもらいました。

みなさん、あたたかい手拍子や掛け声、ありがとうございました。

ノリノリに応援していただいて、とてもうれしかったです+゚。*(ま´∀`*)*。゚+





美浜の塩を使ったウインナー、しらすとわかめと梅のピザ、やきそばもおいしかたです。





ノルディックウォーキングの体験をさせてもらいましたよ。

不思議と楽に歩けました。

手軽に運動不足解消出来ますね(ま・ω・)





美浜町の山下町長も駆けつけて、お祝いのお言葉を述べられました。





また、美浜の塩ソフト!

今日は、特別に甘夏バージョン!!

さっぱりして、おいしい(*ま・ω・*)






今日は、素晴らしい天気に恵まれ、楽しい一日になりました。

お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました(ま・ω・)

また、美浜町に遊びに来てくださいね!








● イベント出演情報 ●



台湾ライブ!今年も知多半島をPRしに行きます

5月23日(金)
台北国際観光博覧会(TTE)にて知多半島のPRステージ
11:30~(30分ステージ)
14:30~(30分ステージ)
24日(土)
準備中
※西門町白木屋前にて、午後に路上ライブ を予定
25日(日)
台北国際観光博覧会(TTE)にて知多半島のPRステージ
11:00~(30分ステージ)
※その他の日程においては、公開型ではありませんので、ご了承ください。


台湾国際観光博覧会TTE
(台北世貿一館)

<知多娘。声優チーム>
東浦未来役 小坂井祐莉絵
美浜愛役  横田まりん
常滑セラ役 笠原萌
知多舞子役 福井愛

<知多娘。牧場☆乙女塾>
塾生 戸田佳歩
塾生 柘植澪夏



台湾国際観光博覧会TTEについては公式HPをご覧ください。
http://www.tte.tw/


第5回アジサイまつり

日時 6月8日(日)9時30分~12時30分(小雨決行)

場所 知多厚生病院南職員専用駐車場(元河和台集会所)

催事 もち投げ(12時00分~)、みんなで健康体操、みたらしダンゴ販売、金魚すくい、花の苗の販売、グルメ特産(焼きそば)販売、新鮮安心市(野菜・海産物)

半田農高生による山アジサイ・花の苗の即売と甘茶の試飲等

※駐車場はありませんので歩いてお越しください。




知多娘。公式スマホアプリ登場!




詳しくは、知多娘。公式ホームページで↓

http://www.chita-musume.com/blog/2014/04/appli/







知多娘。VISAカードが誕生しました








知多娘。HPよりお申込みください

http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/







知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai