(ま・ω・)またまた、知多娘。が観光大使に! | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

知多娘。の知多舞子ちゃんが、「知多市ふるさと観光大使」に委嘱されることになりました(ま・ω・)



中日新聞 2014.1.31

「知多市ふるさと観光大使」には、

知多半島PRキャラクター知多娘。知多市担当の知多舞子ちゃんの他

中日ドラゴンズの浅尾拓也投手(29)
知多市出身で、美浜町の日本福祉大学第1号のプロ野球選手

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さん(40)
知多市出身、漫才のネタで言う「甘い言葉」がおもしろい

シンガー・ソングライターの竹内晴奈さん
2011年に県内の離島をPRする企画で日間賀島に80日間住み込んだ

佐布里池梅まつりのゆるキャラ梅子

それぞれが日常の活動の中で知多市のPRをしたり、市の観光や芸能振興に提案をしたりします。

 

名前:知多舞子(ちた・まいこ)
出身:知多市の新舞子
年齢:19歳
血液型:AB型
身長:156㎝
趣味:カフェ巡り、ウィンドショッピング、ドライブ、ホームパーティ
職業:大学生(経営学部)
学生時代の部活:テニス部・生徒会
名前の由来:新舞子の海岸のように清楚な女性に育って欲しい
知多みるくちゃんとは、いとこ同士



声優:福井愛(ふくいあい)さん




2月15日(土)に行われる、第23回佐布里池梅まつりで、 ふるさと観光大使委嘱式 知多娘。オンステージがありますよ(ま・ω・)

時間:10:30~、12:30~

場所:佐布里緑と花のふれあい公園

出演:
知多娘。声優チーム
知多舞子役 福井愛
太田川千代子役 高岸美里亜

知多娘。牧場乙女塾
まるたにあやの
田嶌あさこ
戸田佳歩
柘植澪夏
西村光


これからも、知多娘。は地域活性の為に知多半島をPRしていきます。

どうぞ、協力、応援をよろしくお願いします(*ま・ω・*)












【お知らせ・イベント】




『ドラゴンボール』ベジータ役『名探偵コナン』服部平次役で活躍される堀川りょうさんのトークショー

「堀川りょうが声優としてのキャリアを語る」

声優になったきっかけや、プロの演者としての困難の乗り越え方とは?
キャラクターと共に歩んできたその思いや如何に?
声優という仕事に本気で向き合ってきた堀川りょう氏から将来へ悩む君へ。
ここでしか聞けない!?メッセージを送ります。

☆☆更に!! レア企画 開催☆☆
将来について聞きたいこと、相談したいことを
堀川りょうさんに質問できちゃうかも?!


■日時:2014年2月2日(日)
    19:00~20:20(18:15~受付開始)

■会場:クラシティ半田3F ホール

■講師:堀川りょう

詳しくはコチラ↓
http://www.chitayle.jp/blog/horikawaryo/


ぜひ、来てくださいね(*ま・ω・*)



【美浜町のイベント】




美浜まちラボ主催、野間地区まち歩きイベント

『第一回美浜まちフェス のまの魅力 みぃ~つけた!!』

日 時 2014年2月23日(日)10時~14時

場 所 大御堂寺 野間大坊 信徒会館前駐車場

出 演 知多娘。声優
    美浜愛役 横田まりん

私と一緒に、イベントを楽しんでくださいね(*ま・ω・*)
 


知多娘。VISAカードが誕生しました




<発行記念キャンペーン>
  期 間:2014年1月30日(木)~2014年3月31日(月)

知多娘。HPよりお申込みください

http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/





知多娘。の自主イベントの開催が決定しました!!

日にち  2014年3月2日(日)

時間   未定

場所   クラシティ半田3F ホール

出演者  未定


楽しみにしていてくださいね!









知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai