(ま・ω・)こんなところに知多娘。 | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

お父さんが自動車販売店さんでもらってきたパンフレットに知多娘。の知多みるくちゃんが掲載されていました(ま・ω・)



防犯警報装置「HORNET」のカタログです!




加藤電機株式会社のホームページから、知多みるくちゃんのボイスメッセージを聞くことができますよ+゚。*(ま´∀`*)*。゚+

http://www.kato-denki.com/chita-musume/products/option/voice/516c/

みるくちゃんの「早く帰ってきてね」を聞くと一日がんばれちゃいますよヽ( ま・ω・ )ノ

お父さんが「カーナビの声もみるくちゃんがいい」と言うので、私が「助手席で、美浜愛ちゃんの声でやってあげるよ」って言ったら、「まりんは、方向音痴だから目的地に着かないよ」って・・・(ま;´・ω・)







そして、月刊誌「事業構想」





「中部都構想」で経済再興

地域未来構想 愛知県

ポップカルチャーの聖地知多娘。も出演しました「大ぽぷかる展」の記事などの他、

半島を席巻する「知多娘。」




知多娘。の、台湾イベントの様子の写真や、知多娘。グッズや2014年発表の知多娘。ニュースなども載っていますよ(*ま・ω・*)

地元企業や行政の協力のおかげと、応援してくださる皆さんのおかげで、ますます知多娘。の活躍の場がひろがってきています。

ありがとうございます(*ま・ω・*)

今年も、まちづくりの為に、みなさんの期待にこたえられるように、がんばります(ま`・ω・)

月刊誌「事業構想」オンライン
http://www.projectdesign.jp/201402/pn-aichi/001100.php




今朝は、ZIP-FMラジオの番組「MORNING CHARGE」で、知多娘。と美浜幕府の紹介をしていただきました。

知多娘。のプロデューサーのNPO法人エンドゴール大久保理事長も「知多の秋元康こと、ギャラクシー大久保Pさん」と紹介されて、出演しましたよ。

源氏一族と”逢引”ができる『ドキドキ♡美浜恋絵巻』の紹介ありがとうございました(ま・ω・)

http://bakufu.endgoal.net/html/mihama_emaki.html


たくさんの人に知多娘。を知ってもらって、知多半島に遊びに来てくれる人が増えるといいな~+゚。*(ま´∀`*)*。゚+











【お知らせ・イベント】




『ドラゴンボール』ベジータ役『名探偵コナン』服部平次役で活躍される堀川りょうさんのトークショー

「堀川りょうが声優としてのキャリアを語る」

声優になったきっかけや、プロの演者としての困難の乗り越え方とは?
キャラクターと共に歩んできたその思いや如何に?
声優という仕事に本気で向き合ってきた堀川りょう氏から将来へ悩む君へ。
ここでしか聞けない!?メッセージを送ります。

☆☆更に!! レア企画 開催☆☆
将来について聞きたいこと、相談したいことを
堀川りょうさんに質問できちゃうかも?!


■日時:2014年2月2日(日)
    19:00~20:20(18:15~受付開始)

■会場:クラシティ半田3F ホール

■講師:堀川りょう

詳しくはコチラ↓
http://www.chitayle.jp/blog/horikawaryo/


ぜひ、来てくださいね(*ま・ω・*)




知多娘。の自主イベントの開催が決定しました!!

日にち  2014年3月2日(日)

時間   未定

場所   クラシティ半田3F ホール

出演者  未定


楽しみにしていてくださいね!













知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai