(ま・ω・)豊川稲荷こんこん・こん! | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日は豊川稲荷にお参りにに行きました!(ま・ω・)




商売繁盛の神として知られていて、境内の参道には鳥居が立っているんですよ。

日本三大稲荷の1つだそうですよ(*ま・ω・*)






出店もいっぱいで楽しいですよ(ま・ω・)






お面がかわいい!!

知多娘。の大府あかね役の守屋ユウさんが好きなポケモンや、広小路クララ役の社本悠さんが好きなアイカツ!のお面もある~!!






豊川稲荷本殿前です。

今日は成人式もあってか、たくさんの方がご参拝にいらしていましたよ。






ここでも煙を浴びます(ま`・ω・)
今年はたくさん浴びてます!







本殿です。

提灯がとっても大きいです!






今年もよろしくお願いします(ま・人・)






おみくじを引きました!!

出たのは「小吉」(ま´;ω;)
大吉じゃなかったです。。。









後半は明日にします(ま;´・ω・)


明日は衝撃的な写真がありますよ!
お楽しみにo(ま・∀・)oコンコン







【お知らせ・イベント】




『ドラゴンボール』ベジータ役『名探偵コナン』服部平次役で活躍される堀川りょうさんのトークショー

「堀川りょうが声優としてのキャリアを語る」

声優になったきっかけや、プロの演者としての困難の乗り越え方とは?
キャラクターと共に歩んできたその思いや如何に?
声優という仕事に本気で向き合ってきた堀川りょう氏から将来へ悩む君へ。
ここでしか聞けない!?メッセージを送ります。

☆☆更に!! レア企画 開催☆☆
将来について聞きたいこと、相談したいことを
堀川りょうさんに質問できちゃうかも?!


■日時:2014年2月2日(日)
    19:00~20:20(18:15~受付開始)

■会場:クラシティ半田3F ホール

■講師:堀川りょう

詳しくはコチラ↓
http://www.chitayle.jp/blog/horikawaryo/


ぜひ、来てくださいね(*ま・ω・*)




知多娘。の自主イベントの開催が決定しました!!

日にち  2014年3月2日(日)

時間   未定

場所   クラシティ半田3F ホール

出演者  未定


楽しみにしていてくださいね!













知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai