(ま・ω・)知多娘。声優の新メンバー紹介!! | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今日の中日新聞に第4回知多娘。ご当地アイドル声優オーディションの記事が載っていました(ま・ω・)


$まりりんのぶろぐ


太田川千代子ちゃんは 刈谷市の高校生高岸美里愛さん(17)

常滑セラちゃんは岡崎市の専門学校生 笠原萌さん(19)

大田メディちゃんは東海市のタレント 野呂陽菜さん(23)

内海お吉ちゃんは南知多町の高校生 鈴木らなさん(16)

知多舞子ちゃんは名古屋市守山区のタレント 福井愛さん(25)

$まりりんのぶろぐ


笠原萌さんは、知多娘。牧場☆乙女塾から知多娘。のメンバーになりました。

みなさん、おめでとうございました。

一年先輩って言っても、まだまだ未熟な私と仲良くしてくださいね!!







知多半島在住でない方が、こんなに知多半島のことを思ってくれて、知多半島をPRして盛り上げたいっと思ってくれていることが、とてもうれしいです。





セントレアで行われる知多半島観光物産展で、知多娘。新声優のお披露目ステージで一緒に知多半島の各市町のPRをしますので、みなさん見に来てくださいね!!


私も楽しみです+゚。*(ま´∀`*)*。゚+


知多娘。のキャラクターの数え方は、一体、二体、三体・・・
なるほど、覚えました!(ま;´・ω・)













【知多娘。のイベント】




$まりりんのぶろぐ

知多半島観光物産展で、知多娘。新声優のお披露目ステージを開催します!
ご当地特産品の物販や、楽しいステージイベントが盛りだくさん☆
知多娘。はステージ・サイン会・グッズ販売を行います!

●日にち●
2013年7月21日(日)
※イベント自体は20日(土)も開催しております。

●時間●
10:00~17:00
ステージ時間は①10:10~、②16:30~の2回です。

●会場●
中部国際空港(セントレア)
旅客ターミナルビル4階 イベントプラザ

●出演者●
知多娘。声優チーム
知多みるく役 尾高もえみちゃん
南知多マリナ役 きむらみきちゃん
阿久比ほたる役 齋藤静香ちゃん
美浜恋役 寺本恵里加ちゃん
大府あかね役 守屋ユウちゃん
半田酔子役 福山晴花ちゃん
広小路クララ役 社本悠ちゃん
美浜愛役 横田まりんちゃん

新メンバー
太田川千代子役 高岸美里愛ちゃん
常滑セラ役 笠原萌ちゃん
大田メディ役 野呂陽菜ちゃん
内海お吉役 鈴木らなちゃん
知多舞子役 福井愛ちゃん



知多娘。牧場☆乙女塾
筆頭 まるたにあやのちゃん
塾生 田嶌あさこちゃん、戸田佳歩ちゃん




【美浜町のイベント】

$まりりんのぶろぐ

$まりりんのぶろぐ


$まりりんのぶろぐ





知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/



知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai