(ま・ω・)今朝の中日新聞に「オリーブ街道オープンフェスタ」の記事が載っていました | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

今朝の中日新聞の知多版に南知多町の
「オリーブ街道オープンフェスタ」の記事が載っていました(ま・ω・)



$まりりんのぶろぐ

「県道52号半田南知多線」のバイパスが全開通した記念行事の
「オリーブ街道オープンフェスタ」
27日は県道の一部を歩行者天国にして、いろいろな催しが行われます。

地元住民の方々の計画とゆうことで、関係者の方々はまだまだ準備が大変だと思います。
$まりりんのぶろぐ

イベント内容も盛りだくさん!!
わたしたち知多娘。と海っこバスに乗ろう!とか知多娘。とのツーショット写真撮影、サイン会とか、イベントの企画により先着だったり、限定だったりするので予習しておくとスムーズにオリーブの鉢が購入できると思いますよ詳しくは↓

知多娘。とバスに乗ろうの協賛鉢販売について

http://www.chitayle.jp/blog/oliveminamichita/



地元の方が丹精込めて育てたオリーブの木たくさんの人に買ってもらいたいな(ま・ω・)
5年で実がなるオリーブ。収穫して実を食べる、オイルを絞る、それから、それから・・・
オリーブオイルだばーっとパスタにかけて食べる
素敵!!!私の家の庭に植えたい!!!!

そして知多娘。とバスで遠足♪楽しみにしててくださいね。
おやつの持ち込みもOK!!
バナナはおやつに含めますよ+゚。*(ま´∀`*)*。゚+

その他ステージでも和太鼓やキッズダンス、スイーツロードのスタンプラリー、海鮮カレーに知多牛カレー
ワクワクしてきますね!!

みんなで楽しいイベントにしたいです。


全力でがんばりますので、南知多町の関係者の方々当日お越しになられるみなさま、どうぞよろしくお願いしますo(ま・∀・)o

寒いと思いますので温かい格好でお越しくださいね。

愛知県では、1月16日にインフルエンザ警報を発令しましたね。

みなさん体に気をつけてくださいね(ま;・ω・)




【イベント】オリーブ街道オープンフェスタ
南知多町内海のオリーブ街道開通を記念して行われる
オリーブ街道オープンフェスタ
に知多娘。が出演します!


●日にち●
2013年1月27日
イベント開始は10:00~

●会場●
南知多町内海 オリーブ街道

●出演者●
知多娘。声優チーム
南知多マリナ役 きむらみきちゃん
美浜恋役 寺本恵里加ちゃん
美浜愛役 横田まりんちゃん
東浦未来役 小坂井祐莉絵ちゃん
広小路クララ役 社本悠ちゃん

知多娘。牧場☆乙女塾
筆頭 まるたにあやのちゃん
塾生 田嶌あさこちゃん、戸田佳歩ちゃん、笠原萌ちゃん

オリーブ街道オープンフェスタの公式HPはこちらから
http://oliveminamichita.jimdo.com/






【イベント】第22回 佐布里池 梅まつり
第22回 佐布里池 梅まつり
に知多娘。が出演します。
●日にち●
2013年2月17日(日)
●時間●
10:00~
●会場●
佐布里池梅林
佐布里緑と花のふれあい公園
●出演者●
知多娘。声優チーム
東浦未来役 小坂井祐莉絵ちゃん
広小路クララ役 社本悠ちゃん
知多娘。牧場☆乙女塾
筆頭 まるたにあやのちゃん
塾生 田嶌あさこちゃん、戸田佳歩ちゃん


知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai