こんにちは〜爆笑みはまま合唱団です!


今日は同じ公民館で活動している子育てサークルのお友達がみはままに遊びにきてくれました!


小さなお友達とお母さんのためのクリスマスコンサートです🎄


歌ったり、



歩いたり、



楽器を演奏したり




楽しい時間を過ごしました!


来てくださった皆さん、ありがとうございました爆笑

ここからみはままはコンサートの嵐です!


12月17日(日)10時〜コアウィンターコンサート🎵


そしてそして…

12月22日(金)10時50分開場 11時開演

みはままクリスマスコンサート🎵




皆さま、ぜひお越しください飛び出すハート

団員一同お待ちしています指差し

もちろん団員も募集中です看板持ちニコニコ