皆さん、こんにちは~!

7月に入って梅雨明けももうすぐそこという感じですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日もみはまま合唱団は元気に活動しております♪

今日も体験の方が1名来てくださいました~ラブ

 

毎週、体験や見学の方が来てくれるので団員もやる気に満ち溢れております飛び出すハート

 

今日の練習曲は

・瑠璃色の地球

・一週間

・ロンドン橋落ちる

 

の3曲です。こちらの写真は指揮者の和穂さんも混じってのソプラノの練習風景。

いきなり囲まれた赤ちゃん2人はびっくり!でも綺麗なハーモニーなんですよ~。写真で伝わらないのが残念泣

 

 

 

みはまま合唱団は子どもウェルカム!

子連れだから、、、子どもが騒いじゃうから、、、

としり込みしないで大丈夫です!

 

ご興味のある方、ぜひ一緒に歌いましょう口笛

 

さーて、7月の残りの練習は

7月21日(金)10時から12時@打瀬公民館 コアホール

7月28日(金)10時から12時@打瀬公民館 コアホール

の予定です。

 

8月はおやすみになりますので、見学・体験ご希望の方はご連絡ください。

お待ちしておりますウインク