11/30日(水)晴れ | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

11月も終わりですがいいことがたくさんありましたか?

11月の事をいいに置き換えいろんな言葉がありました。

例えば11月22日 いいふうふのように・・・。


夕べ、1・2・6番目が泊まる。

1・2番目は夫婦とも朝の仕事が早いので泊まりに来る。

1番目はばあちゃん、2番目はじいちゃんと寝る。

じいちゃんと1番目は朝風呂に入る。

孫も、知らない間に大きくなっています。


大阪千里行きイベントの準備

何もかもテェック。プライスカード確認。他


今日は昼飯もゆっくり食べれ事が出来ない。

電話攻勢。


午前中みかんの撰果。


4時、疲れた。


このあつい異常気象、腕まくりで仕事をする