11/24(木)晴れ | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

朝熊野発6時41分 東京に向けて出発、明日から池袋サンシャインでおこなわれる商工会主催の日本全国物産展の準備の為に1日早く出発する。


もう、少しで松阪を通過。



追記

東京着。

サンシャインシティに着くと売り場の場所が一番いい所にある!

準備が出来たのでホテルに帰るがチェックインが16時らとのこと眠ってしまいそう。


16時半頃から有楽町線で東池袋から飯田橋駅まで、神楽坂を一番上まで上がりキョルメの店まで、ここで関係者合流。


我々4人は少し早く食事にかかる。

近くでの新築の店を見せてもらう。

立派な建物、日本建築御殿?料理はいくら?


帰りは3人でかえる。

9時頃に帰る。