11/22(火)@沖縄→三重 | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

早く目が覚めてしまいホテルを6時半頃出てモノレール


みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000509.JPG

に乗り那覇空港へ孫達の土産を買う。


飛行機はANA!


みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000516.JPG

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000513.JPG


約2時間で中部国際空港につく、本土は非常に寒いですさむぅ


みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000522.JPG

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000518.JPG

愛知の金山駅により物産展を見る。


東紀州まちづくり公社主催による物産展、保健所の検査が済みすぐにオープンした、たいへんなお客様が待っていた。


みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000541.JPG

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000540.JPG

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000533.JPG

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)-P1000534.JPG

御浜・熊野・尾鷲・紀北・大台・大内山・南伊勢・紀伊長島、まだあったような気がするが思い出せない。


ビールのおかずとさば寿司を買って名古屋駅に移動する、2時間くらい寝たかな?今、3時です。


4時過ぎに熊野市着、事務所に付き次の仕事のだんどり。


孫達に土産を渡す。


夕食は、3番目・5番目とする。


疲れた寝ます。