11/8日(火)晴れ | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

美味しいみかん・みかんジュースはこちら

http://www.mihamakankitsu.jp/

東北の被災地の皆さん、すごく頑張っているね!!

どうして福島県だけ我慢、我慢ですか?

何も悪いことをしたわけではないのに・・・。


朝、6時から書類の整理、続いてみかんより。


CBCテレビ関係の担当者から、この前の取材に付いて

今晩6時15分から45分までに放送するとのことです。



午後からは三重テレビ関係の担当者来社。

12月に関してのコマーシャルに関して断る。

今からでは、準備が出来ない。


2時から新宮の取り引き先来社

今後の打ち合わせ。


3時から、大久保医院にて

インフルエンザの注射、検診。


三重交通へ切符を買いに行くが当日でOKとのこと。


今日も齷齪とみかんの撰別。