2/25日(日)曇り | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

みかんの木の改植 甘夏15年生くらいの木。超極早生みかんへ。
伐採されたみかんの木



約25年生くらいの早生みかんの木、伐採。


朝、5時から伊賀のもくもくへ、みかんの配達。年明け分の空コンテナーで

車がいっぱいになった。

Y専務・Sマネージャーに合い、今までのお礼、又、今後についてのお願い。

売店に寄ったとき、”御浜から来たのですか?”と声をかけてくれた

職員が居った。聞いてみると紀宝町(御浜町の隣町)出身とのこと、

嫁いで来ているらしい。

13時過ぎに帰る。

夕食は孫達と焼肉。