ロンドンでこんなもの食べた 1 | フジのママのブログ

フジのママのブログ

有りふれた日常がしあわせ。

旅の楽しさは実在する歴史の名所巡りがあるが、食いしん坊のフミ ママは食べ物が興味深く食べ歩きを楽しむ。



紅茶とクレープやワッフル!

見た目ほど甘くなく紅茶が中和し、大きめだったが完食!




初めて食べたオシャレなケーキのようなドーナツだがドーナツもクリームも軽くって甘さ控えめで上品な味。




キッチンカーで販売しているソフトクリーム。

お値段は5ポンド。

ポンドもドルと同様に円安ですね、このアイス1000円するってこと!




食の宝庫市場へ。



行列が気になり覗くと。



大好きな生ガキ屋さん!

大きな生牡蠣6個のお値段19ポンド。

酢やレモンを添えてツルッといただく。



このマーケットの名物、大鍋で作るパエリア!



こちらも行列が。



待った甲斐あり、具沢山な本物の味を知る。



こちらはスリ防止に役立つかなと思って常時ポケットの中に入れておいた音がする犬のおもちゃ。