置き配完了されたのに無い | フジのママのブログ

フジのママのブログ

有りふれた日常がしあわせ。


青空が広がり気持ちがいい!



こちらは大きくなった木の枝をカットしてますね。





時短ランチはごはんに混ぜてのせるだけの 寿司太郎ちらし寿司。

買い置き必需品!



不正使用され、新しいクレジットカードが届きアマゾンにカード変更した後、オーダーをしたら配達完了通知が画像と共に携帯に届いたので玄関のドアーを開けると置かれてあるはずの小包が無い!

近所を見て回っても見つからない💦


これって盗難?


早速 アマゾンへサイトで連絡する。





配達完了後、荷物が見つからない場合は返金してもらえるのね。




住人関係者と業者さん以外はあまり出入りしない我が家の住宅街、安全だと安心してられないね。

フミちゃんお空から監視しててちょうだい。


最近災いが続いている我が家、嫌になる🤢