1番近いコンビニパンいただいちゃった | フジのママのブログ

フジのママのブログ

有りふれた日常がしあわせ。

ようやく、冷暖房の要らない自然の気温で過ごせるつかぬ間。
曇り空だが快適温度日。




今日はこれからの季節に備え家丸ごと暖めるヒーターの点検をしてもらう。


フミちゃん何をみてるの?




屋根の張り替えしてるのね。

今までにに雹被害にあって2回変えているが我が家もそろそろ時期かな。



お昼前日本へ一時帰国されてたお向かいの奥様から搭乗前に空港のコンビニでゲットしたパンをいただく。

ランチにちょっとチンして温めたふっくらパンの美味しいこと❣️

日本のパン最高😋




こちらの袋には。




ヨックモックのクッキー、カステラ、最中と今回もたくさんいただく。

当分おやつタイムが楽しくなりそう!




晩ごはんのメインは昨晩と同じ手作りメンチ。

汁物はシーフードミックスと野菜の和風スープ。




サラダ🥗とピーマン佃煮炒め和え。

ごはんにのせて食すのもいいが和物にも合い、時短料理に活躍するね。




今日はジムに行きサウナにも入り心身の汗を流しスッキリ!