\新感覚のメレンゲクレンザー/

 

 

クレンジングフォームと鎮静パックがこれ一つで叶うという、エイプリルスキンのクレンザーを使ってみました!

 

【ピンクアロエメレンゲクレンザー】

 

 

日々のクレンジングで刺激を受けた肌に使いたい低刺激なクレンザー。

 

ピンクアロエ・豆スクラブと、ツボクサ・緑豆スクラブがクレンジングから鎮静ケアまでしてくれるんだって。

もうまず蓋を開けた瞬間可愛くて!あとおいしそう笑

 

スパチュラもついてて、すくってみるとフワっと柔らかいです。

 

肌に乗せてやさしくローリングすると、刺激はないけどつぶつぶが入ってるのが分かります。

 

少しぬるま湯を足してあげると優しい泡立ち。

香りもいいし、洗い流すと肌がスッキリ。

つっぱる感じはしないです。

 

気になる小鼻周りもキレイになってて、これ継続したら黒ずみとサヨナラできるのでは?と期待が膨らんだ!

翌朝の肌の調子も良かったし、おすすめです。