\verttyのブラーパウダー2種/




 

ノーセボムミントとモイスチャーピンクを使ってみました♪






 

まず水色のパケの、ノーセボムミントは粒子がものすごく細かい!

白浮せず軽くトントン肌に乗せるだけでサラサラ。

顔だけじゃなく前髪にも使いやすい。

 

続いてピンク色のパケの、モイスチャーピンク。

こっちの方が粒子が大きいけど、これも白浮きはしません。

少ししっとりとして自然なツヤ感を残してくれるので頬や口元のお直しにもピッタリ!

 

どっちもコンパクトサイズなので持ち歩きにも便利です。

あとパケが可愛いくてテンション上がる♪

 

ジメジメするこの時期にとってもおすすめです。

パウダーはQoo10公式ショップ、PAPACOS Shop_JAPANでゲットできるのでぜひチェックしてみてくださいね。