お茶の有効成分といい香りに癒されるビーガン TEA&Perfume スキンケアブランド、TEABLESS。

 

飾っておきたいぐらいパケも可愛いシャンプーとパフュームヘア&ボディミストをご提供いただきました♪

 

【清柑柚子コンブチャパフューム薄毛ケアシャンプー】




 

敏感な頭皮でも安心なノンシリコン製品のシャンプー。

お茶の原料が肌を鎮静、ビタミンも配合されているので地肌のバランスもケアしてくれます。

泡立ちがよく、セミロングの私は2プッシュぐらいがちょうどいい。

シトラス系の爽やかな香りで癒されます。

洗い流す際に全くキシキシしないのも嬉しい。

このあとに付けるトリートメントの香りに負けないぐらい長時間爽やかな香りに癒されました。

もう、パケが可愛くてこれは捨てられないや・・・!

 

 

【清柑柚子コンブチャパフュームヘア&ボディミスト】





油分と水分の2層になっているヘアやボディに使えるミスト。

カフェイン成分が配合されているから頭皮と髪の毛の弾力性ケアもできるそう!

アミノ酸やヒアルロン酸も入っているので髪の保湿とツヤを出したい時にも◎。

こちらもパケが可愛いし持ち運びもしやすいサイズ。

ミストが細かく、ベタつきなし。

爽やかな香りなので男女問わず使いやすいと思います。

ただ、どちらかというと男性がつけてる香水っぽい香りがするような・・・?

 

 

いい香りに包まれながらケアしたい方、ぜひチェックしてみてくださいね〜