\ヘイミッシュ抹茶シリーズ/

 

 

 

 

楽しみにしてた抹茶シリーズ、スタコリマニアでご提供いただきました。

 

【抹茶バイオーム パーフェクトクレンジングオイル】

 

 

 

 

さわやかなグリーンティー系の天然の香りが特徴なph5.5弱酸性オイル。

軽いサラサラとしたオイルなので肌馴染みもよくメイクも落ちやすいです。

ただお茶の香りが結構強いので無香料派の方にはキツく感じるのかも?

私は癒される香りだから好き。

 

【抹茶 バイオム アミノ アクネ クレンジングフォーム 】

 

 

 

 

ニキビ対策におすすめなサリチル酸機能性クレンジング。

さっぱりと洗顔できるのに肌のつっぱりが気にならず使いやすい。

脂性肌の人試してみてほしい。

 

【抹茶バイオームレッドネスリリーフハイドレーティングトナー】

 

 

 

シャバシャバ系のトナーでコットンパックすると気持ちいトナー。

お茶のいい香りに癒される・・・ただ目に入るとちょっと痛いから注意かも。

 

 

【抹茶 バイオム ハイドロゲル アイパッチ】

 

 

 

乳酸菌(プロバイオティクス)と酵母発酵エキスを一緒に発酵させた60枚入りのハイドロゲルアイパッチ。

目のむくみが気になる時に使うとクールダウンしてくれてスッキリ!

最近目のクマ?たるみが気になってるから大活躍。

 

 

【マリンケア レチノールフォー フェイスセラム】

 

 

 

安全化されたレチノール0.01%含有。

たるんだ毛穴とシワまでしっかりデイリーケアするレチノールフェイスセラム。
日頃からレチノールを使ってるから刺激などはなくポンプ式で使いやすい!

レチノール初心者さんにおすすめ。


【抹茶バイオームインテンシブリペアクリーム】

 

 

 

高吸収·深水化のプロバイオティクス、発酵抹茶水50%配合のクリーム。

かなりこっくりめのテクスチャーなのにベタつきは全くないです。

メイク前にも使いやすくて保湿力が高いからかメイク寄れがいつもより気にならない。

ヘイミッシュのクリーム何個か使ってきたけどどれも使用感良くて好き。