\ヘイミッシュ(Heimish)スタコリレビュースキンヘア編/

 

 

 

 

ヘイミッシュってパケ可愛すぎません?持ってるだけでテンション上がる♪

 

今回のスタコリレビューは、クレンジングとジェルクリームです。

 

 

【オールクリーンバーム マンダリン】

 

 

 

 

 

濃厚なメイクも綺麗に落とすシャーベットタイプのクレンジング。

天然アルマオイルやパパイヤ抽出物を配合。

 

こちら、たっぷり120ml入ってるから惜しみなく使えます◎!

バームはよ〜く手で温めてから使うと◎。

アロマっぽいいい香り✨

溶けるとオイルに変わるのでアイメイクもするんと落ちるし、W洗顔不要なところも好き。

軽くお湯ですすいだだけでヌルヌル感なく完了できるし、肌がさっぱりするのでこれからの時期にも使いやすそうです。

 

 

 

【ウォーターメロンモイスチャースージングジェルクリーム 】
 

 

 

 

ウォーターメロン水分が肌を沈静されるオールインワンジェルクリーム。

クーリング効果を感じられるさっぱりとした使用感でこれからの時期にピッタリ。

 

最初、ウォーターメロンってメロン?スイカ?ってなってググりました。笑

(結果、スイカだった)

直に嗅ぐとほんのりとスイカのような香りがするけど、肌に馴染むと無香料になる気がします。

 

ジェルクリームだからテクスチャーはかなり軽め。

肌に馴染んだあとは何も塗ってなかったかのようにサラっとしています。

乾燥する時期だと保湿力に物足りなさを感じそうだけど、梅雨のジメジメ期や夏に良さそう!あと脂性肌さんにもおすすめ。

 

 

2つとも、これからジメジメしてくる時期にもっと使いやすそうだなと思います✨

 

本当にパケ可愛すぎてウキウキ。

 

春夏に向けてスキンケア見直したい方、スタコリでチェックしてみてくださいね!

 

スタコリマニアでいただきました。

ありがとうございました💕