\ヘイミッシュ(Heimish)レビュー!メイク編/

 

 

 

今回のスタコリマニアのレビューはヘイミッシュ(Heimish)。

 

メイクアイテム可愛すぎます〜では早速ご紹介!

 

 

【モリンガ セラミド BBクリーム 】

 

 

モリンガセラミド成分で肌を保湿しながら気になることろを自然にカーしてくれるBBクリーム。

 

SPF 30 PA++で、カラーは全部で6色です。

 

チューブから出した時はテクスチャーがちょっと硬めかなって思ったけど、スーッと塗り伸ばしやすい。

 

私は23Nがピッタリすぎて自然だから、元から肌が綺麗なんですけど?って偽れそうな仕上がり。笑

 

自然なカバー力なので気になる部分にはコンシーラーは必要かな。

 

色を混ぜて使ってもいいし、重宝しそうです。

 

 

【 デイリズムアイパレット 】

 

 

 

これ一つで陰影や涙袋、アイライナーまで一気にメイクが完成できる万能パレット。

 

カラーはNudieroseとNudie coralがあって、私はコーラルをお試ししました。

うん、これは捨て色なし!

 

ラメも可愛いし涙袋に使いやすいカラーも入ってるから、これ1つポーチに入れておけばOK。

 

発色は動画では指にとって付けてるから控えめだけど、ブラシを使えばしっかりと色が乗りました。


【デイリーズムリップグロス】

 






うるおいに満ちたガラスのような艶を演出するリップグロス、全3色。

 

・01ランジェリンコーラルはオレンジにレッドを少し混ぜたようなカラー。

・02シアーレッドはレッドをワンドーンダウンさせた落ち着きのあるカラー。

・03ヌーディーローズはナチュラルなローズカラー。

 

発色がよく保湿もしてくれるし、なによりかわいい!唇がチュルンと潤います。

 

最初ティントと勘違いしてて動画撮影でティッシュオフもしてしまった笑

グロスなので色持ちは良くありません。

 

マスク解禁になったし(私はまだマスクしてるけど)これから出番が増えそう!

 

 

スタイルマニアでお試しさせていただきました。

ありがとうございました。