\メガ割おすすめ‼︎ボディスクラブで肌ツヤ・角質ケア/

 

 

 

手元に届いたとき大きさと重さにびっくりしたPluのボディスクラブはなんと500gとビックサイズ。

 

わたしはホワイトブランを使ったんですが、香水のようないい香りで使うたびに癒される〜

 

ではさっそくご紹介〜

 

 

【パヒュームボディスクラブ 】

 

 

シーソルトと植物由来オイルがしっとりとマイルドにケアし、肌の調子を整えてくれるヴィーガン認証済みのスクラブ。

 

✔️プレミアムブレンディング植物由来オイル9種配合

✔️100%リアルシュガー、AHA成分配合でやさしくケア

✔️シアバターが乾燥した肌を保護

 

冒頭にも書いたけど500gも入ってるのでどっしりと重い‼︎惜しみなくケアできるのが嬉しい。

 

中にはオイルもヒタヒタに入ってて使う前によく混ぜるんですが、これがまた楽しい。

 

シャワーで肌を濡らしてから適量付けて馴染ませます。

 

ザクザクしたスクラブなので肌への刺激を心配してたけど、オイルも入っているからか滑らかで全身に塗り伸ばしやすいです。

ほどよいスクラブが気持ちいい。

 

そして、洗い流してみると肌がしっとりすべすべ。

 

この間、しっかり洗い流さずにオイル感を残して湯船に浸かり、首や鎖骨などカッサでリンパマッサージしてみたけどよかった‼︎

 

オイルでカッサの滑りも良くなるし香りもいいし最高に癒されましたよ〜。

 

このスクラブはきっとプレゼントにも喜ばれると思うので、私も友人にプレゼントしてあげようと決めました。

 

香りもいいしこの高級感のあるパケも最高✨

 

スクラブしたいけど肌への刺激や乾燥が心配な方、ケアしながら香りも楽しみたい方、ぜひメガ割期間中にチェックしてみてくださいね。