\新登場のクリスタルシルキーが良すぎる/

 

 

ジェニーハウスのヘアケアが大好きで‼︎実はセルフボリュームシャンプーは3本リピしたわたし。

 

今回の新作もいいんだろうな〜なんて期待が膨らんでたんですが、やっぱり良い‼︎

 

新商品はクリスタルシルキーとクリスタルモイストの2種類。

 

✔️保湿と抗酸化に効果的な花エキス配合(ダマスクローズ花水)

✔️牛乳より高タンパクな初乳配合

✔️フルーティーフロラルの香り

 

わたしはシルクのようになめらかな髪に仕上げてくれるクリスタルシルキーをお試しさせていただいたのでご紹介します。

 

 

【シャンプー】

 

 

 

わたしの一番の悩みは翌日の夕方になると髪が全体的にペタンとしてて、あれ?前髪濡れてますか?みたいな状態になること。(前髪にパウダーとかしても全然ダメ)

 

本当に合わないしっとり系のシャンプーだともう翌朝から髪が変にしっとりしてるレベル。

 

こちらのシャンプーは、髪は潤っているのに頭皮がべたっとしない‼︎

 

全体的に髪がふわっとした状態が続くので合っているなと実感。

 

前回のセルフボリュームシャンプーと同じ感動がありました。

 

ジェルタイプで泡立ちもいいし、香りもフローラル系で癒されます。

 

 

【トリートメント】

 

 

テクスチャーが少し固めなので手で温めてから使うと◎。

 

髪に付けたあとはクシで全体に馴染ませてます。

 

シャンプーを洗い流している時から髪がチュルンと滑らかになるのを感じるけどトリートメントを使うと、より指通りのいいサラサラ髪になります。

 

タオルドライ後、髪がなめらかでクシが引っかからないのが嬉しい。

 

ジェニーハウスのヘアケア、またしてもわたしに合ってるなと感じました。

 

もう一種類のクリスタルモイストも気になるので今度ゲットしてみようと思います。

 

 

 

ジェニーハウス様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。