\ナチュボーテの新商品2種レビュー/

 

 

真っ黒なシートマスクが人気のナチュボーテ(Natubeaute)から、

 

今月新発売された商品をお試しさせていただいたのでご紹介‼︎

 

 

 

【ナイアシンアミド高濃度美容液】

 

 

肌荒れを防ぎ透明感のある肌へ導く高濃度ナイアシンアミド美容液。

 

✔️国内基準において化粧品で認めらているナイアシンアミド5%配合。

 

✔️3種のシカ成分やヒアルロン酸・植物由来成分を配合。

 

肌にやさしい成分だけで作られていてヴィーガン処方になっています。

 

ジェルのようなさらっとしたテクスチャーなので季節問わず使いやすそう。

 

香りやベタつきもないので万人受けしそうだなと。

 

化粧水のあとの美容液として使ってもいいし、手持ちの化粧水や美容液と混ぜて使ってもいいみたいです。

 

乾燥でゴワつきやすい肌をケアしてくれるナイアシンアミドは日頃から取り入れたい成分。

 

私は手持ちのレチノールクリームと併用して使っています。

 

 

 

 

 

【グレースリキッドアイライナー】

 

 

一日中にじまずキレイなメイクを持続してくれるアイライナー。

 

ブラックとブラウンの2色展開です。

 

✔️極細リキッド筆でスルスルと滑らかに‼︎太さも自由自在

 

✔️速乾タイプで長時間キープ

 

✔️ヒアルロン酸などの美容成分で目元をやさしくケア

 

カラーは色素沈着やくすみを防ぐため天然色素を使用しています。

 

私はブラウンを使いました。

 

実際使ってみるど、赤っぽい?オレンジっぽい?結構明るめ。

 

抜け感を演出してくれます。

 

色むらになりにくいのでリキッドのアイラインが苦手な方も使いやすいと思いますよ♫

 

こすっても全然落ちない‼︎1日中キレイな状態をキープしてくれます。

 

 

 

 

\以前ブログに書いたシートマスクのレビューはこちら/

 

 

 

 

\お得なセットも販売されてますよ〜/

 

 

 

エーキューブショップ様よりご提供頂きました。

ありがとうございました❤️