\乾燥肌のためのお守りセラム/

 

 

YouTuberヒョクくんのイチオシ‼︎

 

メガ割購入品レビューでも高評価‼︎←リピしてる方多い印象♫

 

SKIN&LABのお守りセラムをご紹介します。

 

 

 

【バリアダームミルキーセラム】

 

 

乾燥で刺激を受けた肌のための保湿セラム。

 

牛乳タンパク質から見つけたマイルドなミルクセラミドをたっぷり配合しています。

 

 

 

 

トロミテクスチャーで本物のミルクのような見た目。香りはなし。

 

馴染ませると肌がとにかくモチモチして潤います。

 

高保湿なのにベタつきがなく潤いのベールで包んだかのように乾燥から守ってくれる‼︎

 

なんでもっと早く使わなかったんだってぐらい使い心地がいいです。

 

しかも、容量が50mlと惜しみなく使えるところも好き。

 

クリームもリピしてる方多いし、気になる〜

 

セラミドたっぷりなお守りセラム、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

https://www.qoo10.jp/g/863873469