\COSRXのバズコスメ2種/

 

 

乾燥するこの時期オススメしたいCOSRXのプロポリスライン。

 

発売から大人気のレチノールクリームをお試しさせていただいたのでご紹介します。

 

 

 

【フルフィットプロポリスライトアンプル】

 

 

 

 

 

黒い蜂のプロポリスエキスと天然由来成分が配合された栄養たっぷりなアンプル。

 

容器は🐝をイメージしてるのかな?可愛い‼︎

 

トロンと本物のハチミツのようなテクスチャーで、肌がモッチリ潤います。

 

馴染んだあとはしっとりするけどベタベタしないので快適。

 

乾燥する今の時期にとっても心強いです。

 

 

 

【RXザ・レチノール0.1クリーム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋レチノール0.1%の低刺激処方で敏感肌でも安心して使えるクリーム。

 

こちらは2本目‼︎本当に使いやすい‼︎

 

レチノールに慣れてるので毎回全顔に塗ってますが、肌が荒れやすい時期でも安心して使えてます。

 

塗ったあとのベタつきがなく肌がツヤンとするのでお気に入り。

 

目元や口元など乾燥する部分には2度重ね付けするとより◎。

 

※開封後は冷蔵庫保存&2ヶ月間で使い切るのがベスト

 

 

 

 

 

 

COSRX様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。