\ジョセン美女にハマりそう‼︎高麗人参を使ったスキンケア/

 

 

以前サンクリームとクレンジングバームを使ってみてお気に入りになったジョセン美女。

 

今回もありがたいことにスタコリマニアでお試しさせていただきました。

 

 

【人参クレンジングオイル】

 

 

石豆オイル50%と高麗人参の種オイル0.1%配合したディープクレンジングオイル。

毛穴を塞がずに老廃物や汚れをやさしく溶かしながら肌を保護してくれます。

水気のない状態の手に適量取ってやさしくローリング→少し水を加えて乳化させるとより◎。

 

オイル特有の香りはしますが意外と漢方っぽい香りはしません。

クレンジングオイルって洗い流した後肌がツッパる物もあるけどこちらはしっとり。

特に乾燥するこの時期におすすめです。

210mlの大容量だし、アイメイクやティントもこれ1本で落とせるところも好き。

お気に入りのクレンジングになってしまいました‼︎

 

 

【人参アイクリーム】

 

 

 

 

 

 

人参エキス10%+レチンアリポソーム10%配合のアイクリーム。

成分を安定させるためリポソーム化し、ナイアシンアミドやコレステロールなども配合。

 

高麗人参とレチノールの組み合わせって最強なんじゃないかと思って期待大でした‼︎

容器はポンプ式で使いやすく、テクスチャーは最初固めだけど体温でスーッと溶け込みます。

アイクリームなだけあってポイント使いがしやすい。

漢方っぽい香りがするかな?と思いきやほぼ香りなし。

目元の乾燥がひどいので心強い相棒となりました。

 

 

どちらも乾燥が気になるこの季節とっても使いやすい‼︎

もうすっかりジョセン美女にハマってしまったので今後スタイルコリアンで購入する✊

 

気になる方チェックしてみてくださいね〜

 

 

 

スタイルコリアン様ご提供いただきありがとうございました。